もうすぐ靴が届く&予告

サウナも苦手な私は、毎年夏はぐったりムードでしたが、

「ビタミンD生成〜♪」とポジティブ変換しまして夏が好きになってきました。

太陽を浴びて、骨密度を高めていきたいっ……!


ていうか頑張って働くから、お米が美味しいし、他にもやる気が起きるじゃないですか。

自分のせいながらストアをクローズし過ぎて若干ショボショボとしていた昨今でしたが、

いよいよ皆様にご予約頂きましたLe Yucca'sがデリバリーされる予定です!


いぇーい!!!



丸々1ヶ月続くイタリアン・サマーホリディ、

本国アトリエに保管しておくと強盗にやられる可能性があるということで、

ちょっと暑くて届いてすぐには履けないこと必至で申し訳ないのですが、

夏が過ぎた秋冬のお楽しみにとして何卒よろしくお願い申し上げます……!


ご予約品につき、余剰ストックございません。

来週以降になるかと思いますが、デリバリーされ次第、皆様にメールでもお知らせいたしますね。


デリバリーされましたら、店頭もOPENしますので、

シューズ引き取りの方も、そうでない方も、よければお店に来てくださいね。

なんらかの出会いがあるかもしれません。

「暑くてムリ!」という皆様は通販でどうぞ〜♪



あと予告となりますが、今年の秋冬のラインナップにご期待くださいですよ。

まさかの9月にもオーダーイベントぶっ込み予定!!

全く予定していませんでしたが、NEW BRANDとの出会いがあったのでやることにしました。

メンズも楽しんでいただけるアイテムかと思います。


それ以外にもね……自分は楽しみで仕方なく♡

夏クローズしてたのが嘘みたいにアゲアゲです。