LAST 3 DAYS

開催中のDenis Colomb 1plyストールの受注イベント、

あっという間に残すところ3日間となりました。


皆様ご存知のとおり、再販がとにかく好きでない店主・夏川。

リクエスト多数と良いピンクがあったのでKIRI入れましたが、これも本来スルーつもりだったしー。

お店として「いつでも買える」のも大切だとは思うけど、なんか自分が燃えなくて拒否反応が出ます。

そういう意味で「この店こわい」と2枚以上購入される方が多数です(笑)


サイズも、カラーも、High and Seekスペシャル。

基本的にこの機会を逃したら買えないと思ってください♡

(瑕疵を避けるためのフリーストックも1枚あるかないかみたいな感じかな)


Instagramにもコーディネート検証UP中ですので、ご参考に!




3/12(Sat.)〜21(Mon.)

Denis Colomb Cashmere 1ply Nomad

Order Event for Woman/Men

 




ところで、メンズのピンクチェック(KITA)の挑戦者が、残念ながらまだ出ておりません!!

あれ男性が着けると最高に素敵だと思うんですけどね〜(すくなくとも私は二度見します)

Espressoのおかげで意外とメンズライクですから、上級者の男性は是非チャレンジしてください!





★店頭スケジュール★

    19日(土)  2 〜7PM
    20日(日)  27PM
    21日(日)  27PM

21日(祝・月)が最終日。

店頭も下記スケジュールでオープンしておりますので、お気軽にお立ち寄りください。

男性もご来店可能ですが、初来店の男性の方のみ事前にご連絡をお願いします。




High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com