アポイント対応中

先日のDenis Colombイベントでは、たくさんのオーダーを誠にありがとうございます。

愛されてますよねDenis……♡

デリバリー、どうぞお楽しみにです!(しかし円安やばい)


また店頭は現在はアポイント対応中です。

問い合わせなどもお気軽にメールください。

 → highandseek.tokyo@gmail.com




ところで皆様、このBlogのPCでいうと左下に「Blog Archives」というのがあることにお気付きでしょうか……。

ここを開くと、なんと2009年からSTARTした私のパーソナルブログをご覧いただけます!

High and Seekを始める前身といいますか、ブロガーが台頭した黎明期の更新。

このBlogがきっかけのひとつとして、今バイヤーをやっているんだから人生は面白い。


あまり過去は振り返らないタイプで、ずっと自分でもアーカイヴが見れること自体を忘れていたんですけど、

先日このBlogを仕事などでも参考にして頂いていたと伺いまして、

皆様にとって何らかの形でお役に立っていたのならとても嬉しいなぁと!



ていうか見返してみて、どんだけ更新してんだよ!!と。

大量のエディトリアルがPickしてあるので、当時の資料的にもありなのではと思いました。


人間ですから性格も服装も昔と変わらない部分もあれば、変わっている部分もあり、

時代もあって今なら問題になるかもというエディトリアルもあったり、

自分も今ならこうは表現しないだろうと思う文章もあったり……。

WEBなので消そうと思えば消せるし、簡単に加筆修正もできますけど、

過去の自分が、今・未来の自分に繋がっているとしたら、そういうこともしたくないかなと。


映画の話とか、昔のようにいろいろ書いたりもしたいと思いつつ、

そもそも謎形態のSTOREだけに、さらに初めての方を混乱させそうで踏み切れません(笑)

Instagramも自由でゴチャゴチャしてるしー。

ショップスタッフの方々、みんな綺麗にまとめてて本当に尊敬です。