【3/12〜21】② KITA Plaid Nomad

先日母のお引越しを手伝ったところ、毎朝7時ごろに目が覚めるようなった私。

夜型人間でしたが、もしかして年齢的にも体内時計が変わっちゃった……?笑

とはいえ、1日が長いのって気持ちいいですね。


ということで、2モデル目はこちらの1ply「KITA Plaid Nomad」です。


KITA PLAID Nomad

Handwoven in Nepal
Cashmere 100%
Size: 150 x 200cm Nomad
Color: Cappuccino base, Cream base, Tuareg Blue base


そして2点目は、1plyの新モデル「KITA PLAID」。

こちらはKIRIよりも少し薄手で、軽やかな織り感です。

今回は3色の別注カラー、やはりダブルベッドサイズの150 x 200サイズで作成してもらいました。


ちなみにこれ、ただのチェック模様ではないんです……。。




お気づきになりましたでしょうか……。

そう……チェック模様に見せかけておいて、両側端はストライプ!!


おかげで巻いた時にはチェック&ストライプミックスになるので、

単調にも、可愛いくもならず大人っぽくまとまるんですね。

こういうとこ、本当にDenisのセンスが出てるなぁと思います。



KITA PLAIDは、1枚につき4色という贅沢なカラーミックス。

どれもユニークかつ、スタイリッシュに仕上がりました。


4色入っていることで合わせやすいので、ぜひ直感でお選びください。

シンプルな装いのアクセントに、寒い日の心身を彩ってくれる1枚です。

もちろん男性にも、全カラーおすすめ。



A. Tuareg Blue x Lime x Moonbeam x Dark Khaki Brown

砂漠の遊牧民であったトゥアレグ族が用いるブルーをイメージ。

素直になんて美しいブルーなんだろう……と思わせてくれます。

そこにライムカラーがスパッと入り、落ち着いたカーキも加わることで、

他にはない印象的な1枚が完成しました。





B. Cappuccino + Burnt Orange + Midnight Blue + Moonbeam

カプチーノカラーをベースに、オレンジ+ネイビー+オフホワイトで凛とした1枚に。

このブラウン系は2plyで所有しており、なじみやすさは保証済み。

この秋冬なら、トラッドな雰囲気にまとめてもよさそうだなとか妄想が膨らむカラーでは。







C. Cream + Dark Expresso + Golden Glow + Pink

Kiriと同カラーがベースでも、デザインが違えばまったく別の印象に。

こういうカラーリングでも幼稚にならないのは、やはりDenisだからこそ。

ピンクが入っていても、ダークブラウン色でマスキュリンに仕上げてあるので、

「メンズのピンクはステキ!」と思う私としては、男性にも是非トライしてもらいたいです。




今回は2モデルということで、かなり選びやすいのではないでしょうか。

皆様がどれを選ばれるのか、楽しみにしております!


メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・サイズ
    例:KIRI、Tibetan Red Monk

  → highandseek.tokyo@gmail.com


オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき30,000円デポジットを頂きます(全額先払いも可能です)
◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは8〜11月頃を予定しております。

店頭は下記スケジュールでオープンしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

さりげに換気十分でお待ちしております!!

◎店頭スケジュール◎

 3月12日(土)  2〜7PM
    13日(日)  2〜7PM
    14日(月)  CLOSE
    15日(火)  CLOSE
    16日(水)  2〜7PM
    17日(木)  2〜7PM 
    18日(金)  2〜7PM
    19日(土)  2 〜7PM
    20日(日)  27PM
    21日(日)  27PM

UNISEXアイテムにつき、男性もご来店可能です。
(※初来店の男性の方のみ、お手数ですが事前にご連絡をお願いします)
 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com