3/12〜21 Denis Colomb ORDER EVENT

気がつけば3月……!

少しずつ春らしい陽気も感じる今日この頃です。


そしてDenis Colombのサンプルが届きまして、オーダーイベント開催のお知らせです。


3/12(Sat.)〜21(Mon.)

Denis Colomb 

Cashmere 1ply Nomad

Order Event for Woman/Men



Denisのカシミヤはコロナ流行前の2020年、

デザイナー本人の来日イベント以来の2年振りとなります。


仏出身、LA在住。

もともとNYCでインテリアデザイナーとして活躍していたDenis Colomb(デニスコロン)。

ラグ等のデザインをしていたかたわらで、自分のために服飾品を作って着ていたところ大人気に。

本人の美意識が強さから生まれる、他にはないエレガントな風合い・色合い、

また最高級カシミアをHandwoven(手織り)するという、アルチザンな変態性も魅力です。



前回Blogでお伝えした通り、今回は1plyのみのご紹介。

巻いた時の雰囲気がよいので、ダブルベッドサイズのNomadをスペシャルオーダーしました。

2モデルのみですが、カラーも別注し豊富に揃えましたよ♪


というのも、これまでは「大は小を兼ねる」精神で、肉厚な2ply Nomad Blanketばかりを提案してきましたが、

1plyを手に入れて使用してみたところ、アウターの首元にはこのくらいが収まりがいいことを発見!!笑

最近の温暖化も合わせて、数年かかって2plyの呪縛から放たれた私です。


予約会ということで、デリバリーは8月以降となる予定。

今回も是非お楽しみください!



High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com