21日までやってますよ

ということで始まりました、3月のオーダーイベント!

まだまだ締切まで時間ありますので、皆様も是非じっくりお悩みください!

Instagramにも検証UP中ですので、ご参考にどうぞ。



3/12(Sat.)〜21(Mon.)

Denis Colomb Cashmere 1ply Nomad

Order Event for Woman/Men

 



いろいろ巻いたりしてみて、KIRIはもちろん秋冬春まで使える1枚ですが、

すこし薄手のKITA Plaidは夏の冷房避けにもよさそうと感じました。



自分は今回はホワイト系の予定だったのですが、

なんだか妙にピンクに惹かれるので、ピンクいくかなぁ……。。

結構雰囲気は違うので2枚欲しくなりますよね。

2モデル・合計8点なら迷わないだろうと思ってたけど、結局悩むという……笑


どれもDenisらしい、エレガントなニュアンスカラー。

個人的なカラー選びのポイントとしては「日々の生活がアガる」かではないかと。

小物なのでカラフルでも取り外しできますし、仕事の行き帰りに自分の目を楽しませてルン♪とするのも大切♡



イベントは21日(祝月)まで。

店頭も下記スケジュールでオープンしておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


◎店頭スケジュール◎

    16日(水)  2〜7PM
    17日(木)  2〜7PM 
    18日(金)  2〜7PM
    19日(土)  2 〜7PM
    20日(日)  27PM
    21日(日)  27PM

男性もご来店可能ですが、初来店の男性の方のみ事前にご連絡をお願いします。



High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com