♡イベント告知♡

昔は似合ってたであろう古着……鏡で合わせた時にあれれッと愕然とすることが増えました。

年齢を重ねることで、肉体の輪郭が曖昧になるから似合わなくなるんですかね……?

空間を裂くような、ビシーッとしたシルエット&ラインが重要な気がしてきた昨今です。


そんなこんなで、少し先となりますがオーダーイベントの告知です。


ORDER EVENTS for Woman/Men    

2/5(Sat.) 〜 2/13(Sun.)

Le Yucca's + COHÉRENCE 

             

今回はシューズ&アウターの受注会を同時開催!!

メールオーダーも可能ですので、是非お気軽に問い合わせくださいね。




【Le Yucca's】


秋冬にブーツの出番が増えたことで「やっぱり履きやすい〜!」と実感するLe Yucca's(レユッカス)。

超幅広&外反母趾足な私でも、ストレスなく履けるので大変重宝しております。

ただあまりにも毎日履いてしまう(しかも1万歩とか歩ける)ので、所有シューズだけでは心配になり……。


なので今回はHigh and Seekのレディス用として、木型から新しく製作してもらっての別注新作!

マスキュリンながらも知的&セクシーな美しさが漂う、またもや貫禄の一品が仕上がりました。

レディスモデルには珍しい、Goodyear Weltedによる本格レザーシューズをお楽しみください。


また過去の取扱いデザインも一部オーダーを承りますので、買い逃されていた方は是非。

メンズサイズもORDER可能です!



【COHÉRENCE


前回は期間半ばで生産可能枚数に達し、「オーダー会なのにオーダーできない」事態に陥ったCoherence(コヒーレンス)。

あれから2年ぶりに、別注カラーでいいやつ仕込んできましたよ……!

こちらもメンズサイズでもオーダー可能です。


ていうかNeriもあったし、実はコートはやるかは迷ったんですよね。

でも「コートは冬のワンピース」だし、やっぱりこのデザインは欲しい!!……なと。

あとカシミアとは別物というか、ウールはウールならではの良さがあるので。


コヒーレンスが出さないタイプの、そこはかなくモードなニュアンスカラーにより、

オフだけでなくビジネスでもいけるであろう、スタイリッシュな一着が完成。

コートは布の分量が多いだけに、ファブリックの良さが完成度が響きますよね。

重いのは苦手なので軽量化もしていますよん。

ブランドについての過去Blogは→コチラ



ちなみにどちらも、お届けまで半年ほど……?

気の早い秋冬のお楽しみイベントとなります!笑

フリーストックは作りませんので、この機会にオーダーをお願いします。


ということで……


SAVE THE DATE!!

2/5(Sat.) 〜 2/13(Sun.)



※1月は引き続きアポイント対応中です。

 通信販売のお問い合わせなど、お気軽にどうぞです!

  → highandseek.tokyo@gmail.com