本年もありがとうございました!

新年まで、残すところ1日となりました。

パチパチッとまばたきしたら過ぎ去っていったような、スピード感のある1年だったような?


そして2014年末にスタートしたHigh and Seekは、なんと丸7年が経過しました!

こうして永く続けてこられたのも、ひとえに皆様のおかげです。

いつも本当にありがとうございます。


そういえば今年は7年目にして、初めてショップのポストカードを制作したんですよね。

そしたら「何のつもりだ」「こういうのやるタイプじゃないだろう」と、まさかのツッコミ多数!?

大丈夫です、まだ消えてなくなりませんよ……笑



今年は宣言通り、後半ほぼオーダー品の引渡しメインにしましてガッツリ休憩。

海外にも行けない昨今、「好き」が原動力なので一旦しっかり初心に戻るべしと、

何も考えないように、もしくは思いついても忘れるように何ヶ月も過ごしてリフレッシュ。


そして冷静に周りを見回してみたら毎月セールだらけで、さすがにファッション業界おかしいのではと。

この前まで定価で売ってたもの、いきなり半額ってどんだけだよッ!!

もっと素直な気持ちで飛び込ませてほしいんですよねー、いち消費者として。

好きなだけにどういうこと……って冷めた気持ちにもなるじゃないですか。

あとコロナによるオンライン化で、SNSでの見せ方は上手いブランドが爆増したなって印象。


そんなモノに溢れた昨今で自分のやりたいことは何かと模索した時、

やっぱりWin Win Winで、皆様・ブランド・自分も含めて全員が楽しめることが出来たらなぁと。

きちんと考えて作られたものはやっぱり無二の魅力がありますし、身につけていて快適かつルンルンできるし♡


日常品であり消耗品でありながらも、ときにはそれを超えてくる服飾品に興奮したい派なので、

これからも有名無名にかかわらず、年齢を重ねても愛用できる普遍性を忘れずに、

きちんと自分なりに「好きィィィ!」と思えるをアゲアゲなモノを見つけられたらなと思っています。

(すでにたくさん服は持っているだけに、当然ながらセレクトの精鋭化も続きますが)



そんなこんなでリフレッシュして元気が出たので、

来年初旬にはオーダーイベント3連発を予定!!笑


ユニセックスアイテムなので、女性だけでなく殿方もご期待くださいませ。



本年も素敵な時間を共有していただき、誠にありがとうございました。

来年も皆様とやりとりできますこと、心より楽しみにしております。


2022年が皆様にとって素晴らしい年となりますように……♡♡


心からの感謝を込めて……

夏川イコ

#マスク外したい