アポイント対応中

あっという間に2021年も残すところあと僅か……。

毎年毎年、1年が過ぎ去るスピードにビックリさせられます。

2022年は海外に行けるようになるとよいのですが。


そして、しばらく店頭はアポイント対応中 となります。

ご来店希望、フリーストックの通信販売などお気軽にご連絡ください。

 →highandseek.tokyo@gmail.com


ただ年末年始はご対応できない場合もあるので、よろしくお願いいたします。

来店が難しい場合は配送も可能です。


※最近メールの不具合が増えており、当店からのメールが届かないことがあるようです。

また逆に、いただいたメールが迷惑メールフォルダに振り分けられることがあります。

メールへの返信が2〜3日経っても届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡お願いします。



それにしてもWommelsdorffのカシミヤ、やはりサイコーです♡

暖かいし軽いし着心地もよくてねぇ……帰宅してもついつい脱がない毎日。

しょっちゅう着てしまうだけに、何枚も欲しくなってきて怖いわ……。

しかし来年は一旦休憩して、また物欲を最高潮に高めたうえでガッツリいきたいと思います。


Denis、Neri、Wommelsdorffとスーパークオリティなハンドカシミア3兄妹の登場により、

ここ数年間は冬の寒さを感じなくなりました。


ただ暖冬化の影響もあって、Cashmere on Cashmereではちょっと暑いくらいのことも……。

ということでウールも復権かしらと、いろいろ仕込んでおりますよお楽しみどうぞです!