Alphabet Jewelry「Stellar」!!

店頭は現在アポイント対応中です。

お問い合わせ等はメールにてお願いします。→  highandseek.tokyo@gmail.com


そしてWommelsdorffはベルリンを出発、日本に向かっているところです。

私も今から着るのめちゃくちゃ楽しみ過ぎる……!!!

お届けまでもうしばらくお待ちくださいませ。

またBlogでも店頭スケジュール等をお知らせしますね。

(オーダーされた方で、デリバリーについてメールが届いていない場合はお手数ですがご連絡ください)


そして今回は、新たにスタートさせた新プロジェクトのご報告です。


High and Seekはお洋服がメインで、どちらかといえば「ラグジュアリー」の部類なので、

もうすこし手軽に、老若男女いろいろな方に楽しんでもらいたいなとスタートさせました。



Tailored Alphabet Jewelry

【Stellar】


アルファベット26文字+記号4文字から自由に、

ONE OF A KINDのピアスをオーダーメイドできるブランド「Stellar (ステラー)」です。

 → stellarforyou.com


用途としてはコンサート、イベント、ウェディング、パーティ、夜遊び用など……?

推しの名前とか作ってキラキラさせて、楽しんで欲しいなと思いまして。

あとそういうのならギフトに貰っても嬉しいかなと。

アクセサリーが、会話や出会いのきっかけにもなるのって素敵くないですか。


ただ勢いで取り掛かりましたが、アルファベットは予想以上に難敵でしたよね……。。

たとえばブランドネームであれば6〜8個の金型だけで大量生産できますが、

26文字すべてのアルファベットを揃えるとなると、数からして恐ろしいことなんです。

しかもデザインも大事だから、どれでも上下に並べた時にカッコよくなるように設定するのも大変!!


なので構想2週間、しかし完成まで2年かかった……!! 


やってみて、これまで他に誰もやらなかった理由が実感できたという……。。

「20年以上この仕事をしていて、みんな結局いろいろな理由で脱落して

 誰もできなかったアルファベット企画だけど、夏川さん諦めないしやりたいんだろうなと思って」

とか職人さんたちに最終段階で言われたんだけど、もっと早く言ってくれ。

Y's PINKのスニーカーのことを思い出してデジャヴ……みんな無理だと思ってても言わないんだよなぁ!


まー実際、いろいろ言われても諦めのわるいタイプなんですけど。

誰もやったことのないことをやる方が、絶対楽しいと思うしー!

ゆくゆくはコラボとか、チャリティとかもやりたい!



ということで、いろんな意味で唯一無二なプロジェクトというか、

アクセサリー業界でも他には出来ない試みかと思うので、Instagramフォローとかしてやってください。

いまはGOLDの3x3だけですが、他のカラーなど広げていきたいなと思います♡


 ★WEBSITE stellarforyou.com

 INSTAGRAM alphabetjewelrystellar

 ONLINE STORE shop.stellarforyou.com