③ WHITE Active Pants by Signe

そしてですね!

実は先にご紹介した黒トップス…本当はボトムスも別注かけていたんですよね……。

ていうか本当は上下ブラック、上下ホワイトのセットアップでオーダーかけてたんです。


でも届いてみたらトップスがブラックのみ、ボトムスはホワイトのみだった!

しかもサイズも半々とかでなく、とにかく全てがバラバラだった……。


怒ってもいいところですが、大胆過ぎてもはや笑えてきてしまいまして(笑)

とりあえず「後で届ける!」というデザイナーの弁を信じて気長に2年間待ちましたが、

さすがにこの先も届くことはないだろう……と諦めて上下バラで出します。

③ White Active Pants by Signe
Color: White
Material: 95%Organic Cotton + 5%Elasten
Size: S, M
Price: 20,900yen (incl.Tax)


私がやりたかったコーディネート、仕方がないので私物と合わせて完成させました。

こういうアクティブな全身同色に、Coherenceの別注トレンチ羽織りたかったんですよ〜!!


こちらも黒トップスと同生地で、ムニッとした不思議な95%Organic Cotton生地。

スウェットパンツのようなデザインですが、スウェットほどのカジュアル感がないのが特徴です。

細身のスッキリデザインで、「ジム行くの?」までいかない大人の日常着といった感じ。

ほどよくストレッチで、動きもらくらくです。


ディテールはこんな感じ。。



サイドにポケット2つ、ヒップにポケット1つ付いています。

デリバリーむちゃくちゃなのに、デザインはキッチリしてるんだよなぁ。。


こちらもBLACK TOPと同じく裏起毛。

ヒップ隠したほうが落ち着くんだよーと思いつつ、着画なのでさらけ出します。

Wommelsdorffニットも合わたいなー、ふふふ。



身長156cm・体重45+2kg(通常36サイズ)で、画像でSサイズを穿いています。

Sサイズ実寸は、ウエスト35cm・ヒップ94cm・総丈94cmくらい。


股下は72cmくらいですが、リブで止まるので私は足首でクシャクシャと。

こういうのはゴツメのスニーカーも合いますよね。



ちなみに上手いこと合わせられた白トップスは私物です。

去年購入し、ずっと寝かせていたCK by Heron Preston 1st collectionで今は販売されていませんスミマセン。

最近出た2ndは、もうすこしロゴの主張が強いんですよねん。



今週末土日はOPEN。

  20日(土) 2 - 7PM
  21日(日) 2 - 7PM

通販も可能ですのでメールください(土曜日以降の返信となります)

 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com