今週末もOPEN

チェックしてくださる方が多いようなのに、全然BLOGを更新しなくて申し訳ない昨今。。

今年の秋冬は意識的にガッツリ休むって決めてたので、オーダー品のお渡しがメイン。

ストアスケジュールものんびりになっておりますよん。


ただここにきて某プチプラなカットソーがデリバリーされたので、今週末土日もOPENします。

  20日(土) 2 - 7PM
  21日(日) 2 - 7PM

スッ……とさりげなく店頭に置いてみましたら、しっかり気付かれてお持ち帰りされることが多いアイテム。

まー、これも毎度ながら紆余曲折あったんですよね……。。

そんな話も交えてご紹介BlogUPしたいと思います。



ちなみにNeri・Wommelsdorffは、来年はオーダー会をやりません。

物が溢れた世の中、いつでも買えるわけではないのも楽しくないですか〜!?

オーダーされた皆様はぜひ優越感を味わってください♡


ただ誤算だったのは、今年すでに購入された方々から「もっと欲しい」といわれることですね。

いま買ったばかりでは!?みたいな笑

でもわかる……まークオリティからすべてが破格で全部いきたくなりました自分も……。

勢い余って汚れること気にせずにエクリュに挑戦もしたいし!!


「感動した」というお声までいただき、私も感涙。

高齢であるARTISANたちの健康を祈りつつ、次回にご期待くださいませ。


Wommelsdorffもリピート買いが多々なので、今年来年はとりあえずGETしたものを堪能して頂こうかと。

とかいいながら、この2ブランド以外にオーダー会の準備はしてはいます。

お楽しみにどうぞです♡