OPENスケジュール

休止となる「mod. LIFE HARDWARE」の受注生産受付は本日までとなります。

コート収納でお困りの方は是非 →https://modlife.theshop.jp


そしてNeri、店頭に無事デリバリーされました!

オーダーしたけれどメールが届いてない場合は、恐縮ですがご連絡お願いします。


ということで今週金曜日より店頭お引取りが可能となります。

オープン時間帯であればアポイントは必要ないので、いつでもご来店ください!


 ・5日(金)   2〜7PM
 ・6日(土)   2〜7PM
 ・7日(日) 2〜7PM

来週もOPENします。

 ・11日(木)   2〜7PM
 ・12日(金)   2〜7PM
 ・13日(土) 2〜7PM
 ・14日(日) 2〜7PM

平日も作業しておりますので上記以外でアポイント対応も可能です。

ご希望ご連絡くださいませ。→ highandseek.tokyo@gmail.com


またNeriのお引き取りだけでなく、気になるアイテムありましたら是非ご来店を!

orSlowのジーンズなど、若干ストックございます。

(※Neriのお引取り以外の男性の方は、事前にアポイントをお願いします)


「箱デカッ!!」と猫じゃないけど、つい入っちゃいましたよね〜(私すごく楽しそう笑)

結果的に配達員さんがドアまで持ってきてくれて助かりました♡

箱のロゴもカワイイ。


ちなみにイタリアの箱は、総じてむちゃくちゃ頑丈。

投げられてもビクともしないような屈強さで、毎回解体するのが大変です。

Le Yucca'sの箱なんてカッターが入らないもんね。

日本のダンボールが柔らかいのって、投げる配達員が少ないからなのだろうか。

そしてもーー、久々に見ても艶のあるカシミアに感激!

シャツもなんて美しいのーーーー!!

このカシミアで白米食べられそう!みたいなルンルン気分で検品できました(狂)

もう自分自身も着るのがめちゃくちゃ楽しみです……。。


Neriはイタリア在住ドイツ人デザイナーで、今回はドイツ配送会社を利用していたのですが、

もーーーーーー超キッチリしてた!! 日本人よりキッチリしてるんじゃないのレベル。

仕分けとかも完璧、しかも気遣いまで感じさせるラベリングまで感激!


仏ブランドは「こっちの箱スカスカなのに、何故こっちに詰めまくってるの!?」みたいなことが頻繁にあり、

全般的に雑なんですよね……笑(それがデザイン面では良い方に転ぶのですが)


しかし仕立てはイタリアンなので、裏側にめっちゃ糸クズとか付いてたりしますが。

ただ自分は、糸クズが付いていないだとか、均一だとか、付加部分の完璧さを目指した物作りでなく、

ブツ自体の美しさ、全体から立ち昇るニュアンスなど、本質的かつグローバルな物作りが好きなので〜。

一応取るようにはしていますが、職人の手仕事の証拠とご容赦ください♡


それではお渡し、楽しみにしております!!


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com