① Mil-Tops by Signe

今週末土日も店頭OPENします。

  20日(土) 2 - 7PM
  21日(日) 2 - 7PM

そして、頼れるプチプラカットソーブランド「Signe(シネ)」から、今回は3モデルをご紹介します。

ひとつめは、ワイドリブのカットソーです。


①Mil-Tops by Signe
Color: Ivory
Material: 50%Organic Cotton + 50%Modal
Size: S, M
Price: 12,100yen (incl.Tax)


優しいアイボリーカラーの、ワイドリブトップスです。

なんかミリタリーサーマル感があって、雰囲気良し。


毎回どこか絶妙に大人向きのカッティングで出してくるのが嬉しい。

あと何回も同じこと言ってる気がしますが、やっぱり着心地がいいんです。


こちら素材はOrganic Cotton + Modal。

Modalはなんか弱いし毛羽立つしで、あまり良い思い出がなかったんです。

なのでこれは店頭に出す前に洗濯実験ガンガンしたのですが、風合いはほとんど変わらず!

糸が良いのか、技術がきちんと進んでるからか、Signeが頑張っているからなのか……。。


私は趣味でファストの衣類も購入して混紡の具合・着用感・洗濯耐性を試すんですけど、

あれ魔法が溶けたようにカラー・生地感が変わること多いじゃないですか?

だからSigneの耐久性には毎回驚かされるんですよね。


ファストは値段のわりにイイのも増えたし、トレンドかじるのに便利だけど、今の時代に使い捨て前提もちょっとねー。

だからカットソーひとつでも、きちんと「違う」と思わせてくれるハイスタンダードなブツが好き。

身長156cm・体重45+2kg(通常36)の私が、画像ではSサイズをジャストで着ています。

Signeらしい、少し余るくらいのロングスリーブ。

着丈はそこまで長くなくスッキリと、腰骨にかかる感じでしょうか。

(伸縮性があるリブニットなので、実寸表記は省きます)


ちなみにCotton+Modalの配分のせいか、暖かさも確保されていました。

化繊も使いようなんだろなーと。

通販も可能ですのでメールくださいませ(土曜日以降にご返信させていただきます)

 → highandseek.tokyo@gmail.com


ご来店も是非!


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com