RUNRUN

昨晩の地震にはビックリしましたね〜! 

関東にお住まいの皆様、ご無事でしょうか。

ディスプレイがたいへん多い我が家、揺れが激しかったのでもっといろいろ倒れるかと思いましたが、

メキシコのガイコツ人形、孫悟空&チャオズなどが棚から落ちてきたくらいでした。

デカイ鳥の花瓶も、観葉植物に頭から突っ込んだので割れずに無事。


そして来年に向けて、新ブランドとのミーティング。

今年は先のことは一切考えないつもりでしたが、素敵なものを目にしたら即方向転換うぇーい。





いや〜、出来上がりを想像するとアガります!

他にも夜中に突然アイデアを思いついてメールしたら、話がパパッと進んだりしてムフフ。


うちは別注メインで、ディテールまで細かくいろいろお願いすることが多いのですが、

おもしろいとアイデアに乗ってもらえるのがありがたいし嬉しくて。

それをみなさまに紹介するのも毎回本当にワクワク〜♡


ひそかに最近モヤモヤさせられることがあり、「人間とは?」みたいな心境になっていたところもあったのですが、

美しいクリエイティブにふれると、そういうの吹っ飛びますね。

ルンルンと道ゆく見知らぬ方にも話しかけたくなる勢いです。

うち来年はあるのかな……とか思ってたけど、とりあえず来年も続くこと決定!笑


しかし久しぶりにお店に行ったら、手続きミスで電気料金が延滞になってて、

インフラ的に店としての息の根を止められるとこでした…。

いつからかSMS払いとかになったんだけど、無闇にそういうデジタル化しないでほしい。。



High and Seekはストア店頭は、現在もアポイント対応中です。

ご来店・通信販売希望の方はお気軽にメールをくださいね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com