NERIデリバリー速報です

まだかまだかと待ち構えていたNERIのデリバリー、来週中には届くようです!

お待ちいただき、誠にありがとうございました。


届き次第すみやかに検品等を済ませ、店頭でもお渡しできるよう準備したいと思います。

オーダーいただいた皆様には別途メール差し上げますので、どうぞよろしくお願い致します。




いやしかし、今回は成田空港まで行かずには済みましたが、

初めて聞いたドイツのマニアック配送会社ゆえに書類仕事でバタバタしました。

しつこいくらいに何度も請求した書類も添付されてなかったしィィーー!!


あと建物の下までしか運んでくれないタイプの配送方法らしく、

わたしひとりで何個もボックス運べるものなのかな!?みたいな(笑)

どれくらい大きさがあるのか不明(たぶんデカイ)で、これについては不安しかありません。

そもそも店に置けるサイズなんだろうか……??


と、毎回こんな感じで色んな意味でアドベンチャーです。


そして、いまは事前に済ませられることを……といろいろ手配してますが、

オーダーリストを改めてみていたらお顔やメールが頭に浮かんできて、感謝の気持ちがむくむくと……感涙

いつも本当にありがとうございます!!


ストアもずっとクローズしてたから、もはや人恋しくもあり……(自分のせいなのに笑)

皆様がオーダーした完成形を見られるのも役得で、今からワクワクです。


あとは何も瑕疵がないことを、ただただ祈るのみ……。。

お渡し、お届けを楽しみにしております!