3. Ring/Bracelet

D'HEYGERE、2つめ。

こちらもポテンシャル高めのモデル。

Ring / Bracelet by D'HEYGERE
Color: Silver
Size: 54 EU
Material: Silver925 + Zirconia
Price: 40,150yen (incl.TAX)

立爪のダイヤリングと、大きなクラスプが、チェーンで繋がれたデザインです。

ブレスレットとして、リングとしてなど、いろいろ使えるジュエリー。


どういうことか、これは画像で見た方がわかりやすいですよね。

ブレスレットとして単体でつけるとこう!


チェーン部分をぐるぐる指に巻いたら、4連リングになったり。。

そのままチェーンを垂らしてもステキよねと。


リングサイズは14号(EU54)、チェーンの長さは約15cmです。

試着したところダイヤタイプのほうは少し小さく感じましたが、だいたい14号ですね。


他にも次にご紹介するアイテムと組み合わせて、ネックレスにしてみたり……。

王冠のような立爪ダイヤ部分は、直径6mm・高さ5mmほど。


あとブレスレットの重ね付けみたいにしてもいいよねと。

私はゴールドとシルバーをミックスするのが好きです。

自分の手持ちのアクセサリーと組み合わせたり、まだまだいろいろ出来そうなんですよね。


こちらも素材はSilver 925。

自分だけの遊びを見つけてくださいね♡



まだブログ更新します!

通信販売、お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 → highandseek.tokyo@gmail.com

High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com