2. Pendant Necklace

すでにコートと合わせてキラキラさせていました、

D'HEYGEREのペンダントネックレスのご紹介です。

Pendant Necklace by D'HEYGERE
Material: Silver925
Color: Gold, Silver
Price: 35,200yen (incl.TAX)


ミニマムでも存在感。

鏡面系のデザインに弱い自分……なんかジワジワくる。。


というか考えてみれば、こういう立体感のあるペンダントって少ないような。

表面・内側に周囲が映り込んでいくデザインだけに、独特の奥行きがありません?


しかもこれギミックが効いておりまして、ネックレスチェーンの長さを自由に調整できるんです!!

画像のように、内側にぐるぐる巻いて調整できるようになっているんですね。

なので最長65cm、最短でチョーカータイプに。

ショートにもロングにも、服装や体型に合わせて長さを変えられるお得感。


もちろん素材は本気、しっかりSILVER925。

ひとつだけでも十分なインパクトはありますが、

これは重ね付けもカッコいいかなと、SILVER、GOLDの2色をセレクトしました。


ペンダントトップは直径2cm、高さ7mm程度。

また重量10g程度で軽いです。

ほんとシンプルなんですけどね、着けたときに妙にカッコいい不思議。

そういえば過去にVETEMENTSでこういうピアスを出していて大量に買い付けたけど(→コレ)、

あれもステファニーがデザインしてたんじゃないか疑惑……なんにせよ好きですね。

その鏡面ピアスの経験上、細かなスリキズは特に輝きに影響しないのでご安心を(むしろ指紋のほうが影響する…笑)


光の当たり方で、キラキラと移り変わる豊かな表情をお楽しみあれ。

メンズも是非どうぞ。


<週末OPEN>

 ・9/4 (土)   2〜7PM
 ・9/5 (日) 2〜7PM

通信販売のお問い合わせもお気軽にメールください(返信は土曜日以降となります)

→ highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com