アポイント対応中+NERI

先日はmod.へのたくさんのリクエスト、誠にありがとうございます!

リクエストにお答えできるよう、各モデルの受注生産の準備を整えております。


BASEシステムの都合上、受注期間は10月半ば頃となりそうです。

またアナウンスいたしますので、もうしばらくお待ちくださいませ。

(※メールをお送りいただいた方には事前にお知らせするように手配しますね)





またオーダー頂いたNERI、順調に生産が進みまして95%完成しているとのことです!

イタリアブランドにはいつもやらかされていますが、NERIは優秀です。

たぶんウソでなく完成間近だと思います。

デリバリーまで、もうしばらくお待ちくださいませ。


しかしようやく涼しくなってきて、本当に本当に幸せな毎日♡

もう夏は頭がボーーーッとしてましたね、マスクで肌も荒れるし!!怒

3〜4ヶ月間、エアコンノンストップでフル稼働させてましたわ。


まーコロナ前・後でほとんど私生活が変化してないインドア派ですが、

ワクチンも2回打てたし、そろそろどこかへ行きたい欲〜。。

どこも行けてないけど期限で仕方なくパスポート更新したら、

査証ページデザインが葛飾北斎『冨嶽三十六景』になっててステキだったけど。。


そういえばNetflixでようやく観れたホラーコメディ『Happy Death Day』、主人公がパワフルビッチで面白かったですよ。

内容は真逆ですけどロードムービー『荒野にて -Lean on Pete』も好きでした。

あー、みなさまとおしゃべりしたいでござる!


High and Seekはストア店頭は、現在もアポイント対応中です。

ご来店・通信販売希望の方はお気軽にメールをくださいね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com