mod. LIFE HARDWARE休止のお知らせ

ストア店頭はしばらくアポイント対応となります。

ご来店希望、通信販売など、お問い合わせはお気軽にメールくださいね!

  → highandseek.tokyo@gmail.com


東京都渋谷区渋谷1-3-18 VILLA MODERNA C408
道順 → コチラ  Instagram → ikonatsukawa
※ 最近またお問い合わせを頂いておりますが、男性の入店は基本お断りしております。
もし一部ユニセックスアイテムにご興味の品がおありの場合は、大変お手数ですがメールにてご相談くださいませ。
アポイントにて対応させていただきます。




そして表題の通り、インテリア雑貨ブランド「mod. LIFE HARDWARE」ですが、

材料・運送費の価格高騰、また担当者退職により品質管理体制の維持が難しくなりましたので、

残念ながらブランド休止の方向で進めております。


つきましては、一部商品は在荷限りの販売となります。

そして人気のラック類などに関しましては受注生産、年内中に生産 ・発送できるか検討中です。

受注生産は以下3モデルを予定しております。

 ◎ LADDER RACK
 ◎ GARMENT RACK
 ◎ SHIRTS & PANTS RACK

  →https://modlife.theshop.jp


ただ使用するBASEシステムが長期予約販売に不向きなのもあり、上記すべて検討中の段階です。

また生産できるにしても、ファクトリーの生産可能台数に限りがあります。


もし受注生産が難しい場合には、限定数の再販も検討します。

お手数ですが予約・再販購入希望の方はモデル名を明記のうえ、

オンラインストアの【コンタクトフォーム】よりリクエストをいただければ幸いです。

人気のROLLING EYEWEAR STANDも生産ロットがあるのですが、再販検討いたします。

(といいながら、結局生産不可となったらごめんなさい)



ブランド存続も検討しましたが、一貫作業により実現できる価格設定ですので同レベルでの持続は難しく......。

またコロナの影響でファクトリーとの行き来も難しく、新商品モデルの開発もままならずで残念でした。

いつかは受注生産のみで復活できたりしたらいいのですが、現状見通しも立ちません。

「いつまでもあると思うな〜」じゃないですけど、私も買い納めをせねばなりません。


ご愛用いただいてる声をたくさんいただけて、とても嬉しかったです。

ご愛顧、誠にありがとうございました!!