4. Holder Necklace

今回買い付けた中でも、1番の謎アイテム。

これはもうポテンシャルしかないというか、面白くて買い付けました。


Holder Necklace by D'HEYGERE
Color: Gold
Material: Silver925 + 18k plated
Price: 23,560yen (incl.TAX)


まさかの、何かを通して固定しないと外れてしまうネックレス!!

なにこの意味不明の潔さ!?


ブランドの提案としては、丸めたお札、タバコなどを通しての固定を提案しております。

てことで、その名も「ホルダーネックレス」。

振り切ってる。

これ他はどこも買い付けないのでは、ならば我こそがみたいなチャレンジスピリッツがメラメラと!笑


カラーはGOLDのみ。

やはり素材はSILVER925(18k Plated)です。

何かを通せば固定されるので、写真のようにサングラスホルダーとして。

これならまとめてケースに収納できるし。


テンプルに通して、メガネチェーンとして飾りにしてもいいですよね。

クリッカータイプのピアスと合わせたら、マスクチェーンにもなるだろうし。。

前のポストでご紹介した通り、Ring/Braceletに加えてみたりね。


現代はファッションもわかりやすく記号化されることが増えてて、それもいいんですけど、

自分自身で完成させる"未完成の美"というのも、想像力のある人間ならではの特権だと思うんですよね。

そういうD'HEYGEREのデザインが持つ他にはない余白に、いつも惹かれてしまいます。

シンプルな服装に、ガーベラとか生花を挿してみたいなぁ。

ポエティック&モダンでカッコよくないですか。


あと2回更新します!



 ・9/4 (土)   2〜7PM
 ・9/5 (日) 2〜7PM

通信販売、お問い合わせもお気軽にメールくださいませ。

→ highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com