スケジュール&ストック状況

 7月以来の久々のOPENとなった先週……やっぱりお店は楽しい〜!!

涼しくなり頭もシャンとして、なんかすごくルンルンしてる自分がいます♡♡

好きな服装してると元気出るし、秋最高ですわ。


ということで今週末は金〜日でオープンしますので、お気軽にお立ち寄りください。

 10日(金)   2 - 7PM
 11日(土)  2 - 7PM
 12日(日)  2 - 7PM


NATIVE VILLAGEの衣類は、WHITE COATがあと1着、PANTSは数着ストックあります。

夜は肌寒いので、すでにCOATは大活躍中!

バシッとクリーンで気持ちいいです。

それと考えてみれば、ホワイトカラーのパンツはCHEREVI以来なので実に4年振りなんだなと。

パンツはデザインが効いてるわりにボワーンとせず、ヒップに横線が入るせいかスッキリシルエット。


ホワイトはずっと探してたから、見つかってよかった……。

雨の日に着たらバッチリ泥跳ねしたけど、素材のおかげですぐ洗えたし……笑


そしてD'HEYGEREのアクセサリーは、PENDANT NECKLACEは完売、

EARRING NECKLACEとHOLDER NECKLACEは各1点、RING BRACELETは2点あります。


どれもデザインは遊んでいても、そこはかとなくエレガントでオススメ。

ちなみにポテンシャル推しをしたHOLDER、実はくるっと巻けば一点でも着けられました!→Instagram


デニムなど他商品のストック、サイズなどもお問い合わせくださいね。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com