6. Pants by NATIVE VILLAGE

今週末リリースアイテム、ラストです。


チラチラ登場していたので、すでにお察しかと思いますが、 

コートと同じファブリックで、パンツも製作して頂きました!



Wide Pants by NATIVE VILLAGE
Material: 67% LINEN+ 33%Cotton 
Size: Free
Color:White
Price: 50,600yen (incl.Tax)

コートと同じく、67%リネン+33%コットン。

こちらは生地&アイテム的に、オールシーズンいけるやつですね。


腿幅30cmくらいあるワイドパンツで、ストレートなシルエット。

やっぱりこの上品なクリームホワイト好きだわ〜。

平坦でないというか。

これ素材の成せる技というか、考えて織られてるからこそ出る表情ですよね。


そしてバックスタイルに、NATIVE VILLAGEらしいユニークな切り替え。

切り替えの下に、そのままヒップポケットが付いているパターンです。

左右のサイドポケットに加えて、合計4つポケットがあります。


厚手とはいえ白生地ですから、若干の透け感はありますよね。

ゆったりとした作り、またポケットの布があるので目隠しにはなりますが裏地はないので、

気になる場合は透けない or 透けてもいい下着、タイツを着用するとよいかと。

ウエストにはステッチの入った、JUDO風味なベルトをつけてもらいました。


フロント部分はジッパーでなくてボタンフライ。

見えていませんが、こちらもコートと同じカラーのボタンです。

実寸ではウエスト82cm、総丈100cm、ヒップ119cm程度。

ウエストサイズはベルトで締めて調整。


裾上げは好みですけど、私(身長156cm・体重45kg+++)はこのまま折り返して穿こうかなと。

ウエスト位置を調整したら長さも変えられますしね。


ちなみに速攻テスト洗いしましたら(ネットに入れて洗濯機で普通洗い+super NANOX使用)、

もともとワッシャー生地なのもあり、特に風合いも変わらなかったですね。

パリッとさせるなら洗濯時に糊を入れてみるのもいいのかも(そのうち試します)

もちろんコート&パンツはセットアップとして着られますが、

どちらもシンプルで何にでも合わせやすそうなので、単体での活躍も多くなりそう。


というか特にセットアップ重視の提案ではないので、アウターとパンツで同数生産していません。

ステキな白生地を逃したくなく、物欲ベースでどちらも作って頂いたみたいな感じです〜笑



週末は以下時短にてOPENしています。

デニムパンツ(サイズ3は完売)などもありますから、是非お気軽にお立ち寄りください。

不織布マスクの着用など、引きつづき店頭での感染対策にご協力をお願い申し上げます。

 ・9/4 (土)   2〜7PM
 ・9/5 (日) 2〜7PM

通信販売も可能です。

ストック状況、サイズ等のお問い合わせもお気軽にメールください(返信は土曜日以降となります)

 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com