5. EARRING/NECKLACE

今週スクワット&腹筋やりすぎたのか、ちょっと腰痛気味です。

明日からのOPENにしておいてよかった……。


そしてアクセサリー、ラストです♡

こちらはシルバーのみの展開でしたが、お願いしたらゴールドで製作してくれました!



EARRING/NECKLACE
Color: Gold
Material: Silver925 18k Plated, Pearl & Zirconia 
Price: 45,760yen (incl.Tax)


ご覧の通り、ピアスであり、ネックレスにもなるよというデザインです。

パール・ダイヤの2つのピアスが付いてくる、一度で二度三度オイシイやつ。


ネックレスは重ね付けしたいなという時に、ちょうどいい長さ。



ピアスキャッチにそのまま、約50cmのチェーンが付いてるんですね。


ただこれ、チェーンピアスとして使うのがかなり良くて……!

そのまま長く垂らしても、雰囲気出ますよね。

もう胸辺りまでくるという、ピアスではなかなか無いレベルのロングチェーンですわ。


下の写真がわかりやすいですが、ネックレスのクラスプ(留め金)以外に、飾りのロゴプレートが付いています。

おかげできちんと下に落ちてくれるし、さりげないアクセントになってくれていい感じ。

こういう細かいディテール上手いですね、ディヘラは。

クルッとチェーンを引っ掛けてショートにしても、チェーンが重なり合ってインパクト大。

ここでも飾りプレートが、キラッと存在感!


パール・ダイヤのトップは、どちらも直径6mm、高さも6mm程度。

どちらもコンサバ感出てもおかしくないモチーフなのに、むしろ少しアナーキーになるのが面白い。

でもアバンギャルドにはならず、しっかりエレガントさもあるんだから不思議。

そのままクルクルと耳に引っ掛けちゃってもユニークでした。

今週末リリースの他のアイテム紹介ページでも着画が出てくるので、ぜひ参考にしてくださいね。



あともう一回ブログを書きます。

通信販売、お問い合わせもお気軽に。

→ highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com