Signe 2set T

週末リリースラストは、たかがTシャツ、されどTシャツ……

消耗品ではありながら、意外と差が出るアイテムだったりするカットソーです。


肌触り&着心地の良さからリピート購入の多いSigne。

オーガニックコットン100%、カラー&モデルの違う2枚セットでの販売です。


Signe 2set T-shirts
White + Dark Grey

Organic Cotton 100%
Size: S, M
Price: 23,560yen (incl.TAX)


ひとつめは、ホワイト&ダークグレーの2枚セット。


よーーーーく首元を見ていただくと、ホワイトはリブなし・若干スタンドタイプです。

Tシャツというよりも、カットソーと呼ぶ方がいいのかな?

白でもほとんど透け感なし、真白過ぎないナチュラルホワイト。



なんだろ……首元に陰影が出ることで顔周りスッキリするような。。

少しだけ肩も落ちているデザインです。


そしてダークグレーのほうは、首元が極細リブ(写真拡大すれば見えるかも)

極細なのでカジュアルになりすぎず、スッキリした印象。

色はキリッと引き締まる「カーボングレー」といった感じ。

鎖骨の上を通るような、詰まりすぎていない余裕のあるネックライン。

着丈もホワイトより、少しだけロングです。


まーあと、とにかく着ていて楽!! 

デザイナー本人も「着た瞬間にホッとすること」を前提にモノづくりしています。

特に私なんかは首元が弱いので、このやさしい肌触りはありがたいんですよね。


そして、Black+Beigeの2枚セット。


Signe 2set T-shirts
Black + Beige

Organic Cotton 100%
Size: S, M
Price: 23,560yen (incl.TAX)


ふたつめのセットは、ブラック&ベージュです。

ブラックはホワイトと同じタイプで、若干の立ち襟のトップス。



色はしっかりとBLACK、首元リブはありません。

ホワイトより、こちらの写真のほうが立ち襟感がわかりやすいかも?


ベージュはグレーと同じく、極細リブの首元。

ベージュにもいろいろありますがピンク系でなく、オークル系のクールな色調です。

高千穂牧場のカフェオレみたいなカラーというか。


画像では身長156cm・体重45+αが、すべてサイズSを着ています。

大きすぎず、タイトすぎずでスッキリし

どちらも長くも短くもない着丈なのでもたつかず、一枚でサッと着てまとまるかと。


立体的なので数値ではわからない部分が多いですが、参考までに以下実寸です。

<サイズ実寸(平置き)>

【S】 WHITE/BLACK:  肩幅43cm 身幅49cm  着丈50cm
   GREY/BEIGE:  肩幅37cm 身幅50cm  着丈55cm

【M】WHITE/BLACK:  肩幅44cm 身幅50cm  着丈52cm
   GREY/BEIGE:  肩幅40cm 身幅50cm  着丈57cm

洗濯すると薬品が落ちて硬くなっていくTシャツは多いのですが、SigneのTシャツは柔らかなままで気持ちいい。

ジュエリーも映えるので、ヘビロテの予定です。


通信販売のお問い合わせもお気軽にどうぞ!

 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com


(店頭OPENスケジュール)
 ・7/3 (土)   2〜7PM
 ・7/4 (日) 2〜7PM

また今回は一部ユニセックスアイテムがあるので、男性のご来店も可能です。
(*ただし男性は初来店の方のみ、事前にメールをください)