アポイント対応中です

「のんびりやるとは一体…?」との声多数!

意外とデリバリーありましたよね……笑

秋以降は本気でのんびりする予定ですから!!


そして店頭スケジュールですが、今週末土日OPENします。

クローズ中もお店には行くので、たくさんOPENした気分になっていたけど実際は1週間も開けてないことに気付いた私です。


  17日(土)   2 - 7PM

  18日(日)   2 - 7PM

  19日以降〜 アポイント対応(来店希望日時をご連絡ください)


Tシャツ・デニムはまだありますが、サイズ欠けするかなという感じ。。

Signeは色違いでのリピート買いが多くて、とても嬉しいです。

このTシャツは洗濯してもヨレにくいのでストレスが減りました。

デニムもストック2本買いなど、ありがとうございます!


他にもいろいろ店頭ストックがあるので、過去ブログで気になったものがあればお気軽にメールください。

BIG TOTEも1点あったり!

暑くて外に出たくない皆様、通信販売も可能ですー笑

 → highandseek.tokyo@gmail.com


店頭はしばらくアポイント対応とさせていただきます。

クローズ中につき、できればいくつか来店希望日時をお知らせください。



しかし先週末の東京、雹が降ってきてビックリ。

大雨の影響を受ける地域にお住まいの皆様のご無事、心よりお祈りしております。