Baroque Pearl Bangles

Baroque Pearl Bangles by Damaris Vrandecic
Handcrafted in Menorca, Spain

Material: Baroque pearls + 1 quartz on Brass
 [4 line Price]  69,850yen (incl.Tax) 
 [2 line Price]  56,100yen (incl.Tax)


続きましてAtelier Inscrire by Damarisより、バロックパールのバングル。

落ち着いた真鍮のゴールドに、連なるパール&クオーツ。

アンティークのような普遍的な美しさを漂わせるジュエリーです。


過去にリリースしたバングルの復刻にくわえ、今回新しくハーフサイズも製作してもらいました。

2つのサイズ感を比較すると、こんな感じ。

他にないデザインなので、太くても細くてもインパクト大。

このバングル、素材がゴールドに映り込むことで生まれる陰影が素敵なんですよね。


やはり天然素材のハンドクラフト一点モノにつき、若干の個体差があります。

どちらも腕周りのサイズは約18cm。

太いほうはパールは4連、ハーフサイズは2連です。


しかしハーフサイズでも中央の貴石の大きさは十分……バングルからはみ出してる!!

ゆえに細くても個性的な存在感があるんですよね。

こういうセンス、Damarisらしくて好き。

ちなみに今回のデリバリー分は、バングル内側にライトグレーのレザーが貼ってありました。

以前は金具が剥き出しだったので、肌に跡を付けたり擦れたり防止かと思われます。

どちらにせよ汗などでそのうち剥がれてきそう疑惑はありますが。。

デザイン上は無くても困らないので、その場合は剥がしちゃってください。


あるだけでパッと華やかになる、インパクトジュエリー。

オールシーズン、着こなしに加えてみてください。


通信販売のお問い合わせもお気軽にどうぞ。

 → highandseek.tokyo@gmail.com


明日は衣類をご紹介します。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com


(店頭OPENスケジュール)
 ・7/3 (土)   2〜7PM
 ・7/4 (日) 2〜7PM

また今回は一部ユニセックスアイテムがあるので、男性のご来店も可能です。
(*ただし男性は初来店の方のみ、事前にメールをください)