今週土日OPENします

今年はのんびりOPENということで、インプットの時間も取りやすくて充実♡

バイイング、店頭、通販、アイテム紹介まですべてがひとり担当ゆえに、

ひとつ終わってもすぐ次があるというか……意外と時間に追われていたんだな〜って。

楽しいので頻繁にOPENしたいっちゃしたいんですけども、このくらいのペースだとメリハリがつきますね。


そして、いろいろ集まりましたので今週末土日はOPENします!


オープン当初から付き合いがあったものの、あまりにもデリバリーがグダグダ。

メキシコで鍛えられた忍耐力も、さすがに度重なりで臨界点へ。

「もうやっていけんわ!」と一時は絶縁した某島住みアーティストが、久々のカムバックです。


やはり他にはない美しさの、ポエティックな世界観。

SOLDして自分も手に入れられなかったBaroque Pearl Jewelry、再オーダーが叶いました。


というか数年間を経て、ようやく気付きました。

彼女をファッション的な商習慣で、まだどこかで「デザイナー」と捉えていた自分がダメね。

「アーティストを相手にしているんだから、年内に届けばいいか!」が正解でした。


考え方を180度変えることで、心にこれまでにない平穏が訪れたのであった……!!


他にも例のデニムパンツ、Tシャツなど、まとめてリリースです。

明日から順次、ブログでご紹介させていただきます。


女性の皆様はオープン時間帯であればアポイントは必要ありません。

いつでもご来店ください。

 ・7/3 (土)   2〜7PM
 ・7/4 (日) 2〜7PM

また今回は一部ユニセックスアイテムがあるので、男性のご来店も可能です。
(*ただし男性は初来店の方のみ、事前にメールをください)

通信販売のお問い合わせもお気軽にメールくださいね。

→ highandseek.tokyo@gmail.com