届いた〜!(店頭スケジュール)

ふあー、ようやく届きました。。

今回は配送・通関に時間がかかりまして、毎日連絡待ってて心配だし疲れましたね。。

お待ちいただき、ありがとうございました。


つきましては今週末、また来週、以下にて店頭でのお渡しが可能です。

オープン時間帯であればアポイントは必要ありませんので、いつでもご来店くださいませ。

引き続き、マスクの着用、手洗いにご協力お願い申し上げます。

(ただし店頭はリアルに倉庫化しており、足の踏場がありません)


 5/22日(土)   2〜7PM 
    23日(日) 2〜7PM

    5/28日(金)   2〜7PM
      29日(土)   2〜7PM
      30日(日) 2〜7PM


メールオーダーの皆様も、早速のお手続きをありがとうございました!!

順次発送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。



検品してみて気づきましたが、前回と同じくディテールは若干アップデートされますね。

見た目がかわらない感じで強度増したりされてました。


何回か書きましたが、当店のオーダーイベント品は、基本ご予約分オンリーの入荷になります。

店としては余分にいれてもいいし、実際それが一般的だろうと思いますが、

その時しか買えないほうが特別感あって気持ちいいかなーって(笑)


ただし、万が一用のフリーストックは一応はあります。

フリー分の購入希望の方には販売可能となりましたら、また順次通知させていただきますね。


店頭にはデニムJKTが3枚ストックあります。

Signeカットソーもフリー分(以下各1枚)を販売してるので、ラックもガラガラじゃないです!!

【Turtle Top】→Click!! 
  Sサイズ Green, Greige, Black
  Mサイズ Green, Brown

【T-Shirts】Click!!  
  Sサイズ Green, Brown

【Tank】Click!!  
  Sサイズ Greige

【Cotton Knit】Click!!  
  Sサイズ  Ecre, Taupe

お引き取り以外の皆様も、是非いらしてくださいませ。

通信販売(オンライン決済可能)もお気軽にどうぞです!

  → highandseek.tokyo@gmail.com