スケジュール&ストック状況

先週末はたくさんのご来店・メールオーダーをありがとうございました!

オーダーイベント以外で久々にお店を開けて、なんだか新鮮な気持ちでした♡

そして、やはりGジャンに同じ悩みを持っている方が多かったんだなーと実感。

完成度が高いオリジナルを編集するのはすごく勇気がいったけど、頑張ってみてよかったです。


せっかくなので、今週末もOPENします。

  15日(土)  2-7PM
  16日(日)  2-7PM

ストック状況ですが、異常に偏ったサイズオーダーをかましていたので、サイズ2は完売。

サイズ1はまだストックありますので、是非ご試着にいらしてくださいね。

通販のお問い合わせもお気軽にどうぞ。→ highandseek.tokyo@gmail.com


Signeのカットソーも少量の店頭フリーストックがあります。


たくさん試着を見たうえでのサイズ感を書くと、やはり最終的には好みですが、

高身長女性でもバストサイズがビッグでない限りはサイズ1でいいかなと思います。

そもそもメンズモデルベースなので。


ということで、標準体型男性もサイズ1で問題なく着られます。

男性で胸筋のあるガチムチな方に関しては、サイズ2がよかったです。


ただ逆におもしろいな〜と思ったのは、身長180cm男子数人がサイズ1を選ばれたこと。

アウターというよりはシャツ感覚で、クリーンに着れていて素敵でしたね。

アウターインにもできそうだし、もうワンサイズ下も作ればよかったかと今更ながら思う……!笑


ちなみにorSlowさんには、今回と同じオリジナルデニム生地でパンツもお願いしています。

これは私が好きで愛用しているデニムパンツがベース。

ちょっと珍しいモデルで、市場で探してもないので本格生地で作ってもらいました。

また後日リリースしますので、セットアップで是非どうぞ!



当初の今週末の目論見としてはバッグも届くはずだったんですけど、

データ上でみる限りはPARISから貨物が全然動いていませんね。。

フライト待ちなのかなんなのか……毎回PARIS経由は遅いですが困っています。


現在ブランド側からも確認中ですので、もうしばらくお待ちくださいませ。


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com