PARIS→TOKYO(あと少し)

オーダーイベントも一息ついての黄金週間。

東京はゆりこがうるさいのですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

結局どこにも行く予定もないし、海外はホリディではないので、意外とやること多いんですよね……。。


ちなみに前回「のんびりやる」と宣言したところ、

「突然やめるタイプの人だと思ってたから良かった」の声を多数いただきました。

どういう人間だと思われているんだろう……笑


まー、我ながらわからんでもないのですが。

行動が先に立つタイプなので気付いたらメキシコにいた……みたいなとこあったし。

とりあえず決めたからにはと、湧きたつアイデアを「イケナイッ!」と忘れるようにする昨今です。

あまのじゃくなとこあるので、逆にやる気が出たりして危ない。


ちなみにD'HEYGEREのバッグ、PARISからの発送手配が進んでおります。

わーん、楽しみ!!


しかし量とサイズもあるのか、輸送金額を調べたら心臓バクバクする高額で全員フリーズ。

最終的に耐えられる金額に落ち着いたのですが、その夜はうまく眠れなかったわ。。


前はインポートはバンバン発着する旅客機に相乗りさせてもらったりでしたが、

COVIDにより本数自体がすごく減ってしまい、輸送コストが上がりましたよね。

昨年は紛失多数のEMSを使うのはまだ怖いし。。

今後の輸送がどうなるかドッキドキーです。


ちなみに新製品届いたので、近々リリースします。

のんびりじゃなかったんかーい!!

いやいや、新製品は構想から生産まで1年かかったんで!!笑