感謝&お知らせです

長く続いた怒涛のオーダーイベント月間も、ようやく終了〜!!


いまはWommelsdorffの集計中です。

たくさんのオーダーをありがとうございました!

滑り込みオーダーも嬉しく、どんな内容かいつもワクワクです。

今回はカーディガンとポンチョで悩まれる方も多かったですね〜♡

そしてD'HEYGEREのバッグですが、現在イタリアからパリへと輸送中です。

欧州の厳しいロックダウンの下、ファクトリーの稼働も制限されておりました。

パリで通関・検品などを経て、そこからまた日本へと輸送されますので、デリバリーは5月に入るかも。。

いましばらくお待ち頂ければ幸いです。


Denisリネンも影響を受け、少し遅れて5月〜6月頃のお渡しになりそうです。

お待たせいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。


オーダーイベントも一息ついて、なんか走り切った感があります!


そして昨年から決めていたことですが、 今年のHigh and Seekは超のんびりでいきます。


えっ、ていうかそもそもほとんど店開けてないのにコレ以上のんびりってどういうこと!?

というツッコミが多方面から聞こえてきそうですが。。



5年くらいで潰れるっしょ(笑)と思ってましたが、お店も気付いたらまさかの7年目!

楽しすぎてワーッと追いかけていたら、あっという間に月日が経過してしまいました。

皆様のおかげで長く続けてこられたこと、常に感謝しきりです。


とはいえ海外もいけないしさ〜ってことで、ここらでちょっとインターバル。

冬はもうカシミアのお渡しオンリーみたいな予定!


我ながら驚くほどに物欲が尽きなくて、どんどんアイデアは湧いてはくるのですが、

このままだと先の先まで埋めてしまうので、一度このサーキットから降りるチャレンジもしてみたいなって。

そもそも自分、メキシコで暮らしてたようなフワフワした人間。

こういう自由なお店ひとつくらいあってもいいじゃな〜い? ねー!笑


とかいってますけど、春から秋にかけては新商品のリリースもありますよ!

なんだかんでちょくちょくオープンはしますので、皆様これからもよろしくお願い申し上げます。


*現在ストアはクローズ中です。
 お問い合わせ、ご来店希望等はメールでご連絡ください。
 → highandseek.tokyo@gmail.com