【18日まで受注会】Wommelsdorff ④ SNOOD

続きまして、ここからはアクセサリー3モデルをご紹介します。


まずはアランニットタイプの新作スヌード。

以前にスヌードを欲しいという声をいただきまして、採用。

昨年はアランでロングマフラーを作ったので、今回はショートタイプにしてもらいました。

Wommelsdorff  -Aran Snood-
Hand-knit in Berlin
100% Cashmere
FREE SIZE
Price: 51,700yen (incl.tax)


表情豊かなアラン編みで製作された「スヌード」。

ベースは同じくバイカラー、一部にアクセントカラーが入ってます。

角度によって違った雰囲気を楽しめる、遊び心のあるアイテムに仕上がりました。


顔が痒くなるので、直接顔に触れるスヌードは避けてきた自分。

アウトドアブランドが出しているフリース系も、肌の水分取られる感じがして。。

でもこのカシミアなら顔が荒れずに済むし、アクティブな雰囲気も出てくれるし!と。


ほどけてくることもないので、旅行で使うのにも手軽でいいなと思いました。


こちらのサンプルのカラーは ④ SNOW/OFF-WHITE + DENIM。


ミルクのような雪色と、ホワイトチョコレートのような白の同系色バイカラー。

単調でなく、ほっこりもし過ぎず……同系色だけに独特の奥行きのあるベースカラーです。

実物はホワイトがしっかり出てきます。

下の画像を拡大したほうがわかりやすいかな……?

そして、アクセントカラーはDENIM。

ていうかじっくり見ていて気付いたけど、このDENIMそのものがバイカラーぽい!!

グレイ・ネイビーのメランジっぽい雰囲気あります。。

どおりでセーターの時も、色の表現が難しいと思ったわ……。


撮影担当フォトグラファーが大変に苦労して、実物にカラーをかなり近づけてくれています。

画像が小さいと色は潰れがちなので、ぜひ大きな画面で拡大してみてくださいね!

画像みたいに、スヌード&ニット帽のセットアップもよくないですか〜♡

バックスタイルにアクセントを出すなど、いろいろ遊んでみてくださいね!


スヌードも5色のミックスカラーからオーダーが可能です。

① BLACK/SNOW + MIMOSA
② PEPPER/PEBBLE + ORANGE
③ DENIM/INK BLUE + PINK
④ SNOW/OFF-WHITE + DENIM
⑤ CIEL/OFF-WHITE + TOMATO

ニット帽の影でわかりますが、アランの編み模様が目立つのは③以外のカラーかと。


④ SNOW/OFF-WHITE + DENIMは、ウェアの完成形予想もつきやすいのでは。

ポイントはバイカラーならではのムラ感、ハンドニットの表情でトラッドに落ちすぎないとこですね。

他にはない雰囲気のあるホワイト&ネイビーとお考えください。


顔映りもいいし、ホワイト系は間違いなく使えるけど、ついカラフルなの選びがちな私……。

ホワイトカラーの毛物ニット、意外と探すと難しいのはわかってはいるんだけど。。

ゴールドのジュエリーを合わせて、ネイビー&ホワイトで大人な全身コーディネートとかしてみたい!!



メールオーダーは以下情報をお願いします                                                       

 ◎ お名前・配送先住所・電話番号
 ◎ ご希望のモデル・カラー
    例:SNOOD、⑤ CIEL/OFF-WHITE + TOMATO
 
 → highandseek.tokyo@gmail.com

オーダー前に以下ご一読お願いします。
***************************************************************************

◎ご予約1点につき20,000円デポジットを頂きます(もちろん全額先払いも可能です)
◎ご注文後、頂いたアドレス宛にオンラインクレジット決済のインボイスをお送りします。
 銀行振込をご希望の場合はオーダー時にお知らせください。
◎受注生産につきキャンセルはお受けできません。
◎デリバリーは10〜12月頃を予定しております(感染状況により前後します)


High and Seek 
東京都渋谷区渋谷1-3-18 
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa
Mail→ highandseek.tokyo@gmail.com


================================================================

オーダーイベント期間中は、以下にて店頭OPENしております。

引き続きマスク着用・入店時の手洗い、人数制限にご協力お願いします。

  4/10 (土)  2〜7PM
  11 (日)  2〜7PM
  12  (月)   CLOSE
        13  (火)   CLOSE
        14  (水)  2〜7PM
        15  (木)  2〜7PM
        16  (金)  2〜7PM
        17  (土)  2〜7PM
        18  (日)  2〜7PM


→ highandseek.tokyo@gmail.com

初来店となる男性の方のみ、ご来店前にメールでアポイントをお願いします。