アポイント対応中です

Neriたくさんのオーダー、誠にありがとうございました!

フィレンチェにいるデザイナーRaphaelaに代わり、心より感謝申し上げます。

実物を見ても見なくても、迷いまくる方が続出のイベントでした。

(メールオーダー頂いた皆様、信頼していただき本当にありがとうございます……!!)


今は気が抜けたような状態なので、これから集計に取り掛かりたいと思います。

つきましては、しばらくストアはクローズします。

何かありましたらメール&アポイントをどうぞです。

  → highandseek.tokyo@gmail.com


ここで新しく当店を発見した方のためにご説明しますと、

High and Seekには「定番品」はなく、「一期一会」と基本再販も避けがちな方針です。

例えばニット・コートを販売しない年もあったし、色もキャメルばかりとか。

そして別注品がほとんどです。


ただ本当にどのモデルも大好きだし、どれも一度だけで終わらせたくない気持ちはあるんですよ〜!!

色やデザインにしても、あんなに悩んでデザイナーと作り上げたのに、毎回もったいなくないかと。

何故あんなにいいカラーを一気に大量に出してしまったんだー!?とか(自分も買えなかったりするし)

ありがたいことに復刻リクエストもちょくちょく頂いており……。


特にNeriに関しては、一度で終わらせないほうがいいのかと悩んでますよ。


というのもNeriは14歳から長年技術を培ってきた職人が、ハンドでチクチク製作しています。

ただ職人は熟練であり、高齢でもあります。

そういう人たちの技術を継承する若手が育ってなくてでして、どこまで続けられるのかなと。


ま、こういうこと言ってて全ボツにしたらすみませんですけど(笑)

カラーに関しては、生地がなくなることもありますしね。



ということで、お次はカシミアニットのオーダーイベントの予定です!


昨年はギリギリ緊急事態宣言時期のイベントとなったWommelsdorff。

どうなることかと思いましたが、おかげ様でたくさんのオーダーを頂き、関係者全員の励みとなりました。

しかも今年は事前にリピート買い宣言をされる方が多く、バイヤーとして嬉しい限りです♡

わかります〜、着心地がよくて在宅にも向いてるから、つい着ちゃいますしね。


ちなみに前回のモデルは全ボツで、新作別注のみです(純白SALTカラーは廃盤…)。

私もわくわくのニット……また迷われるかもしれません。

お楽しみどうぞです!