デリバリー予定など

ここ数年の経験上、デザイナー&ファクトリーのいうことを素直に信じて、

ぬか喜びで「もうすぐ届きます!」とか大発表しない慎重な性格になった私。


日本のブランドは「一番遅れる納期」を伝えてくるんですけど、

海外デザイナーは「一番はやい楽観的な納期」を伝えてくる傾向があるんですよね……。

あのポジティブな自信、見習いたいけども(笑)


オーダー頂いたSigneですが、ファクトリーから発送はされたようです。

通関や検品などいろいろありますので、3月末〜4月初旬にはデリバリーできるかなと思います。


そしてD'HEYGEREのBagは、3月末〜4月初旬くらいに完成予定とのこと。

やはりロックダウンの影響も大きく、生産が遅れております。

配送や検品などを含めまして、4月中にはお手元に……となりそうです。


どちらもお届けまで、もうしばらくお待ちくださいませ。

お待ちいただき誠にありがとうございます。


ヨーロッパの国々では昨年11月から飲食店以外に、美術館もお店も開いていない国が多いみたい。

開いているのはスーパーくらい、そして移動も制限されているのこと。

日本よりも厳しくてタイヘンですよね……。


うーん、はやく海外にもバイイングに行きたいよー!!