Leather BODY BAG

続きまして、D'HEYGERE2点目。

今期のステファニーは冴え渡っていた本当に。
天才肌なので、出るときはバシバシ出してきてコワーイ。

D'HEYGERE "Leather Body Bag"
Material: Leather and Brass
Price: 50,600yen (incl. Tax)

チェーンで体に巻きつけて装着する、ボディバッグ的なアクセサリーです。

スリムなので正直収納力は低いし、ボディバッグとして使うにはハードルが高い。
でも単純にパッと手で持ったときにジャラジャラしてステキで、惚れてしまいました……。

パンチあるレザーに、太さの違うチェーンがキラッキラ輝いて、カッコいいんですもん。


ご覧ください、裏側にはカードケースがついてます。


そしてメインポケットには一応ギリギリiPhone11が入る感じ。
下側にカンがあり、キーホルダーなどと連結できるようにもなっています。

もうなんか、潔いし新しい。


最近はエコバッグの出し入れにもたついてしまうので、これにいれようかなぁ。
布エコバッグの外側に、サブとして装着してもカッコよさそうだし。
(ハードル高いとか書いといて結局はボディバッグとして着けそうな自分もいます、便利そうだし)

こういう妄想が広がるアイテムは、も〜とにかくグッとくる……!!
マニアのチャレンジ精神が掻き立てられる一品でしょう。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週末はストアを時短オープンしております。
通信販売も可能です、お問い合わせもお気軽にどうぞ。
 → highandseek.tokyo@gmail.com

  17日(金)2 - 7PM
  18日(土)2 - 7PM
  19日(日)2 - 7PM