Denis Colomb IRISH LINEN SHIRTS

今週末リリース3つめ。

カシミアに気を取られて忘れていたけど、そういえばDenisはリネンも凄かった!!
久々にDenis Colombから、リネンアイテムのご紹介です。

Denis Colomb "Shirts"
Material: Handloom Irish Linen
Color: Black, White, Sand
Size: Men's XS, S

最上級アイリッシュリネンの、オーセンティックな襟付きリネンシャツ。

やっぱりカッコいいというか、説得力ありますよね。
大人っぽくて、ザ・シンプルなのに強い……! 
素材が語ってくれます。


ボタンは水牛、襟は小さめですね(どちらにせよ洗うと崩れてきそうですが)

スタンダードにブラック、ホワイト、サンドの3色。
どれも陰影が楽しめるカラーです。

1) Black

2) White


3) Sand

Men'sのシルエットのほうが好きなので、Mens'sサイズのXS・Sを買い付けました。
身長156cmの私は、XSサイズをバサッと着用で、着丈はヒップが隠れるくらい(下画像参照)
袖も折り返してください。

女性で身長165cm以上あるのなら、余裕をもたせてSサイズにアップもカッコいいと思います。


もちろんメンズサイズなので、男性もどうぞ。
通常Mサイズ男性で、Sサイズがジャストです。

こんなファスト全盛の時代だからこそ、クラフツマンシップによる本質を追求したモノづくりには、
より一層の狂気を感じてしまいますよね。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今週末はストアを時短オープンしております。
通信販売も可能です、お問い合わせもお気軽にどうぞ(返信お待たせしたらごめんなさい)
 → highandseek.tokyo@gmail.com

  17日(金)2 - 7PM
  18日(土)2 - 7PM
 19日(日)2 - 7PM