また詐欺られた

またやられましたよね、送る送る詐欺。

今回の犯人はこの人です。


先々週に発送したと言い張りますけど、もはや完成してるのかも不明。
今年は夏が遅れているとはいえ、いつカットソー類を送ってくる気なんでしょうか……もう笑えてくる。

ということで、まだしばらくクローズが続きます……お休みばかりですみません。
アポイント対応のご希望、ストック状況の確認なども、お気軽にメールください。

 →highandseek.tokyo@gmail.com


しかし、もうひとつ全力で仕込んでしまった最高のサマーウェアがありますから、
そのアゲアゲアイテムから先にご紹介になるかと思います。
某コラボの第二弾なんですけど、今回はかなりうちに寄せました。

これパンチあるのでサンプル見るまで不安でしたが、もうすんごい良くてテンション上がって、
アハアハ笑いながら関係者に電話かけまくってしまった……笑

リリースも、着るのも超楽しみ♡