ミーティングしたり 

引き続き、ストアはアポイント対応中です。
そろそろ某狂気の手織りアイリッシュリネンが届く予定なのですが、
しかし今回はコロナで空港封鎖されたり、暴動起きてたりでホント大変〜。。

 → highandseek.tokyo@gmail.com

ということで、ご来店希望の方はお手数ですが上記までメールくださいませ。


そして、今後のミーティングをしたりもしていますよ。
こちらはSTAYHOMEのときに思いついて「作ってくださーい!!」と連絡したリラックスなやつですね。
ずっと忘れられない生地があって、ようやくこれだというアイテムに結びついたという……。。
結局、形になるまで1年以上がかかってしまったなー。

ということでイチから製作してもらってのトワルチェック。
完成して届くのは秋冬? まだまだ先のことだけどサイコーに楽しみ♡