アポイント対応中です

今週はアポイント対応となります。
大変お手数ですが、ご来店ご希望の方はご希望日時をメールをくださいませ。
Y’sリネンドレスはチェック1着のみストックあります。

 → highandseek.tokyo@gmail.com

通販等のお問い合わせもお気軽にどうぞ!


さて「High and Seekの夏物はこれで終わりですか?」と最近よく聞かれますが、

コラコラ〜ッ⭐︎
ようやく始まったばかりですよ!!

だって4月までオーダーイベントばかりで、ほとんどリリース無かったよ〜。

そして何がなくともデリバリーが遅れて来るのも、もはやデフォルト。
結局いつもながらのオンタイムデリバリーで、まだまだ届くのでご期待ください。
強い意志を持って出し惜しんできているものもあります〜。へへっ。


もはやシーズンがいつ始まり終わるのかわからないと言われますが、
安心してください、バイヤーの自分でもよくわかってないです!
(ていうか夏前から秋冬を出すとかおかしくないか)

巷では絶賛なんでもかんでも大バーゲン。
うちは一過性のシーズンものを売るつもりもないし、セールもないしで、
世間とは真逆をいくストアなだけに、この時期はなんとなくアテられますぅ……。。

マスな世間の流れに圧倒されて、ときには気持ちがブレそうになるけれど、
同時に「とにかくアガるものだけ買い付ける」という初心を思い出す。


うおおおー、貫いたるわい!!


High and Seekはそんな常にイレギュラーで、「楽しんでもらいたい」がほぼすべてのお店です。
今後も元気モリモリに、ステキなものをご紹介させてくださいね♡