掃除しまくりの日々


ずーーーーーーーっと家の掃除をしていたので、いつになく部屋がクリーンで清々しい。

先日はリビンク、そして寝室にデスク上、昨日はキッチンでレンジフードも洗浄。。
いつもは外出優先だったけど、ずっと家にいると見ないようにしていた部分も目についてきますね。。

とりあえずインテリア替えのためクッションカバーを海外ポチポチしたけど、
これいつ届くんだろうか……気長に待ちたいと思います。

 
そもそもインドア派だからか、普通に外に出なくて平気な自分にもビビってますけど、
さすがに家に篭りきりになると、なんだかんだで1日は長いのね……。
先日のブログからも、4日間しか経ってなくてビックリ!

とはいえ物欲はモリモリで、ネットも徘徊してますがピンとこず……自分の好みが細かいのかな。。 
逆にアイデアがバシバシ浮かんできて、「これ作ってくださーい!!」とかリモートでオーダーしておりますよ。
どちらにせよバイイングの方向性が「長く愛用できて気分がアガる!」というのは以前と変わらずです。

あーーーー、はやくいろいろ合わせてご紹介したいなぁ!!



P.S. このApple TVのシリーズ、好きでした。
  これとは真逆なNetflixの「ジレンマ」も観たいと思ってるけど(笑)