NEW! ウィンドブレーカーというやつ

最近ORDER EVENTが多くて、狩猟本能が発揮されないわーという皆様、
D'HEYGEREからウィンドブレーカーが届きましたよ。

これ実はナイロンバッグで有名な「Longchamp(ロンシャン)」とのコラボアイテム。
なので昨年、都内直営店では販売されたはずなんだけど、たいして話題にならず……こんなに素敵なのにね!

D'HEYGERE collaborated with Longchanmp PARIS
Color: Beige, Orange, Khaki, Black, Red
Size: UNISEX
Price: 37,400yen (incl.tax)

画像の通り、くるくるっと畳めるところにロンシャンコラボらしさ有り……。
しかし素材はナイロンではなく、ポリエステル + レザーです。

こういうフード付きウィンドブレーカー的なアイテム、もう大好きなんですよねー。
5色展開だったので、全カラー買い付けちゃったー。
プライスもカワイイので最低2色いっときたい自分がいます……どれにするか悩むー!!

こちらユニセックス、男性にもオススメ。




まず画像の通り、パターンがユニークで贅沢ですね。
なのでアウトドアウェアみたくカジュアルにならないのがGOOD!

そして、とにかく芸がこまかいです。




ロンシャンらしさを感じさせるフラップ部分は、カードホルダーにもなってます。

そしてフロントにはドラえもんポケット。
でもきちんと、両サイドにもポケットがついてますから。

身長156cmの私が着ると、それなりにオーバーサイズ。
ヒップまで隠れるサイズ感。






オレンジ・ベージュ・レッド・ブラック・カーキの5色展開。
(光のあたり具合により、画像でブラックがネイビーに見えることがあるようです。
 一番上の、畳んである画像のカラーを参考になさってください)

よーく見ると、各カラーでパーツの色も変えてあるんですよね。
そうしたディテールも手を抜いてないところに、Stephanieらしさを感じました。
このヒトは本当に天才肌。

好きすぎてそこそこ量を買い付けましたが、カラーによってストック数が違います。



そして身長約180cm、通常L〜XL着用の男性が着るとこんなサイズ感です。
彼にはきもーち袖が短いかなーとは思いましたが、身幅は余裕のシルエットでした。
(たたみジワは伸びますのでご安心ください)

これ着るの、今からめっちゃ楽しみ!!

通信販売のご希望・お問い合わせもお気軽にどうぞ。
 →highandseek.tokyo@gmail.com



High and Seek

東京都渋谷区渋谷1-3-18
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa

STOREスケジュール
3/7(土)12〜7PM
3/8(日)12〜7PM

3/11(水)2〜7PM
3/12(木)2〜7PM
3/13(金)2〜7PM
3/14(土)12〜7PM
3/15(日)12〜7PM