【Mühlbauer受注会 〜3/15まで】model.1 FOLD HAT

今週末3/7(土)からの10日間、ハット受注会を開催します。
店頭でご試着もできますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
もちろんメールオーダーも可能です。

  3/7(土)12〜7PM
  3/8(日)12〜7PM

  3/11(水)2〜7PM
  3/12(木)2〜7PM
  3/13(金)2〜7PM
  3/14(土)12〜7PM
  3/15(日)12〜7PM

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日差しの強い日中はハットが必須……でも夜には外したいのよねー。。

「折りたためて持ち運びがラクで、でもエレガントなハットが欲しい!」というワガママから、
ウィーンの老舗ハットメイカー「Muelbauer(ミュールバウアー)」まで行って、
工房の片隅に試作品として転がっていたデザインを、High and Seek限定モデルとして製品化してもらいました。

受注会ということで、サイズオーダー・ピンのカラーセレクトが可能です。

Muehlbauer -FOLD HAT- 
Paper 100%
Size 55, 56, 57, 58, 59, 60
Price: 26,400yen (incl.tax)
Handmade in WEIN, AUSTLIA

昨年とは生地を変えて、今回は丈夫なPaper 100%。
なので同じモデルでも、昨年とはまったく違った印象となりました。

カラーは「Tabacco」「Dark Blue」「NATURAL」の3色展開です。
光の当たり方で画像ではテリがあるようにも見えそうですが、実物はマットで自然な素材感。
無加工なので「帽子ダヨ!」と悪目立ちせず、コーディネートに取り入れやすいですね。

穴のある編み素材だけにカジュアルになるかなーと思ったけれど、
やはりシルエットのおかげか、しっかりモダン&エレガントな印象に仕上がっています♡

Color 1. Tabacco(タバコ)
ありそうでないキャメル系、大人っぽいアースカラー。
ナチュラルさもありながら、スタイリッシュな印象です。

合わせるピンカラーによっても、全体の印象を変えられます。
ゴールドやシルバーは、オールマイティに大人感アリ。
好みのピンカラーを選んで、自分だけのハットをオーダーしてみてくださいね。




Color 2. Dark Blue(ネイビー)
コーディネートをキリリと引き締める、エレガントな濃紺。
ネイビーでも素材のおかげかコンサバマダム感がないので、これ使いやすい気がする。

画像のように、着用する際には、折り目が中心よりナナメにくるデザイン。
このラインのおかげで、顔がすっきりして見えるのが嬉しかったりします。




Color 3 . NATURAL
定番のナチュラルカラーは、ひとつ持っていて損ナシ。
カラーはナチュラルでもホッコリしないのが、FOLD HATのデザインの魅力です。


ちなみに前回の素材よりも、もうすこし柔らかいです。
そのため、さらにクルッと丸めてたたみやすくなっています。



柔らかいので落ち感があり顔は隠れますが、透けるので前がきっちり見えますね。
デイリーな日差しよけとして、また旅行のお供としてもオススメのハットです。


【オーダーご希望のかたへ】
◎デリバリーは5月末を予定しております。
◎セミオーダー品のためキャンセル・返品はお受けしておりません。
◎受注の際に代金半額相当のデポジットを頂きます(後から面倒という方は全額希望お伝えください)
◎ハットの専用箱は付属しません。

メールオーダーをご希望の方は以下の情報をお願いします。
  →highandseek.tokyo@gmail.com
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 ・モデル名:FOLDING HAT
 ・ピンカラー:GOLD/SILVER/WHITE/BLACK
 ・サイズ:55〜60
 ・お名前・住所・電話番号
 ・デポジット希望お支払い方法:オンラインクレジット決済 or 銀行振込

例)「タバコ/シルバーピン/57サイズ」でオーダーご希望の場合
 ・モデル名:FOLDING HAT
 ・カラー:TABACCO
 ・ピンカラー:SILVER
 ・サイズ:57

*天然素材かつ大量生産品ではないため生地に若干の個体差があること御了承ください。
 2サイズで迷ったら、四捨五入でお選びください。
 もし素材が足りなくなった場合は先着順での受注とさせて頂きます。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------


High and Seek

東京都渋谷区渋谷1-3-18
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa