集計中。。

Muehlbauerハットオーダー、誠にありがとうございました。
世間がさわがしい中での開催……たくさんの方にオーダーしていただけて嬉しいです!

ということで集計に入るのですが、サイズ・カラーの組み合わせが複雑なので間違えないよう神経を使います。。
自分がオーダーする立場なら選べたら嬉しいよねーと毎回気軽にやってしまうので、
だいたいイベント後に自らの首を絞めることになってます。。

でも喜んでもらえるほうが嬉しいので、どうしてもこうなっちゃいますよねー。
がんばります!


ていうか花粉すごくないですか?
目とノドがかゆいのよー!!

そんな花粉よけにもオススメなD'HEYGEREのウィンドブレイカーは、
ベージュ・レッドがSOLD、オレンジは1点となりました。
(自分が確実に手に入れるため)多めにオーダーしたカーキ・ブラックはまだありますよ。
ちなみに上画像ではネイビーに見えると評判ですが、こちらブラックです。

今週〜来週はアポイント対応となります。
ご来店希望の方はお気軽にメールくださいませ。

   →highandseek.tokyo@gmail.com

通信販売も可能です。
オンラインクレジット決済・銀行振込が可能です。