オーダーイベント&ストック

Muehlbauerのオーダー会は、今週末3月15日までです。

そしてD'HEYGEREのウィンドブレーカーは、自分が好き過ぎるので多めにオーダーしました。
まだストックありますので、ハットオーダー会に合わせて見にいらしてくださいね。

 STOREスケジュール 
 3/11(水)2〜7PM
 3/12(木)2〜7PM
 3/13(金)2〜7PM
 3/14(土)12〜7PM
 3/15(日)12〜7PM



動画はブラント提供の、頭囲の計測方法です。
額と眉の中央くらいなど、帽子を止めたい位置で計測してみてくださいね。
(とはいえナチュラルに柔らかい素材なので、そこそこ融通はききますよ)

そしてBlogにはUPし忘れていたようですが、FOLD HATの全身でのサイズ感は下を参考にしてください。
昨年のより生地が柔らかいので、もうすこし小さく感じられるかもしれません。

ちなみにこの写真のSPAINーPARIS渡航中、私はずっとハットをかぶっていましたが、
炎天下のなかハットを被らなかった同行者は熱中症になりました。


ところで、こういう状況下でのオーダーイベント大丈夫かなと若干心配しておりましたが、
普通にご来店&メールオーダーをいただけて嬉しいです……ありがとうございます!
みなさま元気で冷静で、なんだかありがたいなーと。
あーだこーだ自粛してたら、先に経済が死ぬのでは。。
とりあえず被害が大きそうな飲食店とかも応援したいと思ってます。

そうでなくて、たんに寒くて雨で外に出たくないんだわーという方もメールオーダーでどうぞ!笑

 → highandseek.tokyo@gmail.com


High and Seek
東京都渋谷区渋谷1-3-18
ビラモデルナC408
道順→コチラ
Instagram→ ikonatsukawa