ありがとうございました&スケジュール

このたびはDenis Colomb Order Eventにご参加いただき、ありがとうございました!

しかしNOMAD、ちょっと予想以上にオーダーをいただけて私はビビっています。
皆様デニス持ちすぎですよ大丈夫ですか? 正気ですか?
て、自分も3枚+KIRIで持っているから、人様のこと言える立場ではないけども。

カシミアはもはや美容の一環。
肌激弱な自分には、このくらいのクオリティでないと痒いので仕方ないよねん。
(ちなみに最近、東京の水道水で肌が荒れていたことが判明しました)

今回はデリバリーまで時間もありますし、素材が足りないとかなさそうなのでご安心ください。


そしてトレンチコートのお引き取りも誠にありがとうございます!!

デリバリーされた時、本当にどこから手をつけていいかわからなくて放心状態。
ここトレンチコートオンリーの倉庫なのかなー?って。
おかげ様でスピード回収して頂けまして、現在店内の圧迫感は薄れております。

私も早速着ていますが、花粉もまとわりつかなさそうでハッピー♡
またコートのお手入れにつきましては、別途BLOGでご説明させていただきますね。


そして今週は時短スケジュールとなります。

 2月28日(金)14:00〜19:00
 2月29日(土)14:00〜19:00
 3月1日(日)14:00〜19:00

上記時間帯以外で引取りをご希望の方は、メールを頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

  → highandseek.tokyo@gmail.com