2/14〜16【3 DAYS】Denis Colomb来日イベント

自分も3枚持ってるしで、今後買い付けない宣言をしていたDENISのカシミア・ノマド。

しかし3枚以上所有のリピーターの方がから、まだまだ買い足りないと毎年連絡をいただくし、
「毎回すぐ完売するから買い逃してるし!」とも言われて、たしかにそれもそうでした……。

ならばオーダー会のほうが、みんなハッピーになれるかなと。
んで「どうせならDenisも呼んでみちゃう?」と正月に思いつきで声をかけたら、まさかの実現してしまいました。


Denis Colomb
Hand-Woven Cashmere  Nomad
SPECIAL ORDER EVENT & TRUNKSHOW

  2/14(Fri)  15:00 〜 20:30
  2/15(Sat)  12:00 〜 19:30
  2/16(Sun)  12:00 〜 19:30

at HOTEL ALLAMANDA AOYAMA(外苑前)


デザイナーのDenis Colomb(デニスコロン)本人が来日する、特別な3日間。
デニスも大満足と興奮の、限定カラーノマドをご用意しました!

せっかくなのでということで、同時にミニトランクショーも開催。
数は限られますが、その場で持ち帰りOKなアイテムを持ってきてくれるそうですよ〜。
薄手カシミア、カシミアシルク、シルク、リネンストールや、リネンシャツ(メンズ?)など……。
シャツはオーダー可能となるのかな? 後ほど確認してみますね。
ユニセックスアイテムですので、イベントには男性もご来場いただけます。

Denisがネパールから直接サンプルを持って来日しますので、商品撮影はイベント当日以降となります。
来日イベントは14〜16日の3日間のみですが、オーダー期間はその後も数日間設け、ストアもオープンします。
メールオーダーも可能ですので、イベントに来られない方もどうぞご期待ください!

ご参考までに、過去のデニスノマドのご紹介はこちらです → CLICK!
あまりにも使用頻度が高いので、何枚も集めたくなるやつなのです。

【会場のご紹介】

ホテル アラマンダ 青山
東京都港区北青山2-7-13
*青山通りから入る場合、奥のエレベーターで2Fのフロントまでお越しください。
*イベント会場には女性だけでなく男性もご来場いただけます。
ご予約の際にはデポジットをいただきます(現地でのカード決済可能)

小規模でアットホームなホテルなので、お気軽にどうぞ。
会場は7Fを予定しておりますが、カードキーがないとエレベーターが動きません。
フロントにて「デニスコロンのイベントに来た」とお伝えください。
下までお迎えにまいります(お待たせしたらごめんなさい)


しかしこういうの初めてなので、どう動けばいいのか全くわからずで動揺しています。
もしアワアワしていてもご容赦いだだければ幸いです。
というか、私とデニスの2人で大丈夫なのかなぁ……ご飯とかどうすれば。
しかも2人っきりで間が保たないと非常にツライ……是非いらしてください!!