本年もありがとうございました

とても素敵な皆様に支えられての5年間。
2019年もHigh and Seekとお付き合いいただき、誠にありがとうございました。  

今年は5年目という節目というのもあり、やるだけやってストアも畳もうかとも考えてはいました。
ダラダラ続けたくはないタイプなので、引き際については常に意識はしています。
とくに東京にはお店もたくさんありますし、この業界で自分の役割がこれ以上あるのかなぁとか。

ただ感動できるモノは、きちんと探せば世界中にまだまだたくさんあるねと。
それにストアを5年間続けられたからこそ可能となったコラボレーションも多々ありました。
バイヤーである自分の情熱(物欲)がなくなったら成り立たないストアですが、
おかげ様でぜんぜん物欲が衰えず、むしろ溢れかえって怖いくらい……笑

そういう意味では、素晴らしいデザイナーたちに生かされているストアです。
ありがたいことですよね。

そして皆様に喜んでいただけるのが、やはり自分の一番の原動力。
お人柄溢れる楽しいメールでのやり取り、また東京だけでなく北海道から九州・沖縄まで、
遠方からもご訪問いただけてとても嬉しかったです。

本当にいつもありがとうございます!!




とはいえやっぱり……自分一人で全部やるの大変ー。
クローズは多くても、考えることも多くて意外に休みもとれてません。
にもかかわらず「mod. LIFE HARDWARE」とか、新しいことを抱え込みたがる自分もいるしなー!

お店をスタートするときに「サボらない」と決めたのもあって、
要望にも出来るだけ応えたいけれど、1人ですべてを回すのは限界あるよなぁ〜と。
疲れてしまうとミスにつながりますし、どこかを自動化・簡略化するなど、
働き方改革もしないといけないのかなーと考え中です。

とりあえずはリフレッシュも兼ねて、コートがデリバリーされる1月末まではクローズします。
しばらくはBlogではなく、Instagram(ikonatsukawa)にてお付き合いくださいませ。

とかいいつつも、年明けにも新ブランドを見に行くんですけどね……あー楽しみ!笑
来年も相変わらずの超少数精鋭セレクトになりそうです。
いろいろオーダー会もやります!



なにはともあれ、あっという間にオリンピックイヤー。
2020年が皆様にとって素晴らしい年となるよう、心よりお祈り申し上げます。

心からの感謝を込めて、

2019年末
夏川イコ