今週末も時短OPEN(ストック状況など)

寒いのか暖かいのか、定まらない最近の東京。
今週末も土日のみ、時短オープンいたします。

NEW BRANDのトラウザーズ等が届いておりますが、雨ですし撮影が間に合いません。
別件のジュエリーオーダー会なども合わせて、来週ブログで詳しくご紹介したいと思います。

   11/30(土)2〜7PM
   12/1(日)  2〜7PM

平日ご来店希望の方はメールにてアポイントをどうぞ!
   →highandseek.tokyo@gmail.com

Baroque Pearl Hair Clip 
31,350yen (incl.TAX)

ところでパールのヘアクリップ、かわいくないですかー♡♡
前回デリバリー時にSOLDし、自分の分なくなったのが悔しすぎて再オーダーしました。
だってニットと合わせたい〜!……ま、自分では見えないんだけど(笑)

超巨大Baroque Pearlイヤリングは、今回最後にする勢いで多めにオーダーしたので店頭ストックあります。
あとリングなど、いろいろ数点ある感じです。
デッドストックWranglerはW28・W30があります(13,750円也)

そういえばALBA ROSA、皆様からの感度高い反応が嬉しいです。
仰るとおりブラックは不思議なくらいCHANEL。
HERMESキャメルを選んだ私は今更ながら後ろ髪引かれてます。。
あとそうそう某ギャルソンスタッフさんが言ってくれたんだけど、そうなのBillie Eilishのイメージもあったのよ!



High and Seek     
東京都渋谷区渋谷1-3-18 

VILLA MODERNA  C-408  
*道順→コチラ
Instagram: ikonatsukawa