やる気あります!(しばらくクローズします)


本日よりストアはしばらくクローズします。
どうぞよろしくお願いします。


それにしても最近、よく言われるんですよ。

「ここから来年までクローズですか?」
「ニットで今年は終わりかと思ってた」


チョトマッテクダサァーーーイ!

ていうか、そんなお店あります?
ありかねないと思われてます!?
いえいえ、うちは逆にここから年末にかけてが勢いあるんですよ。

まさかの新ブランド・アーティストが4人も登場しますからね……!!笑

えっ、これからー!?
そう、ここからなんですー!!
11月頭にニットの引取りができなかった方も、後半OPENするのでご安心ください!!


ということで、これからのラインナップ予告いたします。


1)アウター(UNISEX)

 以前も予告した一世代を築いたブランドとの、ザ・異色コラボレーション。
 SUPER100という上質ウールを使用した、軽くてウォームなアウターですよ。

 こちら当時モノを現代的にアップデートした復刻で、当時と同じファクトリーです。
 そのため企画を非常に喜んで頂けまして、ファクトリーのやる気と勢いも違う……!!
 早速サンプルを着てみましたがパンチ力にアガる! 逆にいちばん新しいと思った。

 そういうのも含めて、全員が楽しいというハッピーなプロダクトとなっています。
 ザクっと羽織れるサイズ感なので、イケてるメンズにも着て欲しいところ。


2)パンツ(UNISEX)

 やはり秋冬も素材感を楽しみたいよね〜、からのキャメルブラウンのウールパンツ。
 某センスいいデザイナーに、染色からの別注お願いしましたよん。

 これはもともとレディス・メンズ共にOKのユニセックスなトラウザーズ。
 すっきりとクリーンなシルエットは、デイリーに活躍間違いなし。
 早く届いてくれないかしら。。


3)ジュエリー(受注会・カラーオーダー可能)
 
 「ひとめ見たい!」とスペインまで口説きに行ってしまいましたよね。

 最近では某ブランドの招聘アーティストにも選ばれた彼女の作品は、
 コンテンポラリーアート&ジュエリーのモダンな融合……その佇まい、まさに「美」!
 アイリス・アプフェル女史も注目、勢いある新鋭アーティストです。


4)トレンチコート(受注会・UNISEX)
 
 なぜか国内より海外で評価の高いとか……?
 硬派なコート専門ブランドに、別注トレンチをご用意いただきます。

 今回はコットンでは出ない、日本人の肌にバシッと決まるカラーを特別調合。
 シワがよりづらく、重量も軽く、防水性も高くと、欲張りにお願いしておりますよ。

 しかも12月初旬に受注会 → 来年 1月というスピードデリバリー!
 オーセンティックかつ本格派のデザイン、春・秋・冬の3シーズン仕様です。
 オプションとして、コート本体の半額ほどする高級カシミアライナーも付属可能〜♪



どうですか、ここにきてこのやる気……皆様乞うご期待です!

しかし関係者からも「のんびりしてるけど大丈夫?」と心配の声がチラホラ……笑
詰め込みまくりの年末となりますが、よろしくお願いします!


お問い合わせはお気軽にどうぞ。
  →highandseek.tokyo@gmail.com